いっくんのLEGO日記

開封・制作 LEGO系ブログ

#LEGO10708

 

ど~も、いっくんです!

f:id:aramakiiku:20170203220335j:plain

 

こういうラッピング包装紙、ワクワクしませんか?昔を思い出すようで…

 

実はもう1個購入していたので立て続けにブログを投稿しました。

 

なんていうか、こう、ブログって勢いが大事じゃないですか?

 

さて、私いっくんがもう一つ購入したものは…

 

LEGO 4-99 10708

 

f:id:aramakiiku:20170203220449j:plain

 

これを見かけた時、とても興奮してしまったのを覚えています。

 

必要な色パーツが欲しいけどネットでの購入が面倒、欲しい色パーツが入ってるけど高い…っていう方にオススメです。

 

私いっくんが購入したのは緑パーツが多いものです。

 

他にも赤や青、黄色などもありました。

 

値段はどれも500~600円と、とても良心的リーズナブルな価格でございます。

 

本題としては、気になる中身ですが…ここでいつもの。

 

それでは開封!

 

f:id:aramakiiku:20170203220817j:plain

 

f:id:aramakiiku:20170203221125j:plain

 

f:id:aramakiiku:20170203221255j:plain

 

本当に緑しかねえ…ライムグリーン色のパーツは必要としていたのでありがたいです。

 

組み立てます。

 

f:id:aramakiiku:20170203221326j:plain

 

f:id:aramakiiku:20170203221638j:plain

 

完成しました。(適当)

 

いや、それにしても欲しい色パーツだけが買えるのも悪くないですよね。

 

以上、いっくんでした!